人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

お泊まり

ちょっと家族行事でお泊まりしてきました。
ということで、イヌたちはそれぞれ初のお泊まりに!
ハンナは、いつもお世話になっている動物病院にお泊まりです。
ペットホテルもちょっとやっているのです。
ハンナは、大好きな看護師さんに連れられ、しっぽふりふりで奥へ入っていきました。
一度も振り返らずに・・・
(そのまま自らケージに入り、寝たそうです・・・なんだよぅ)

ミミは、預かりのチビスケ母さんちに預かっていただきました!
すみませ~ん。ありがとうございました!
たくさんの預りっこを卒業させている預かり大先輩なので
安心して預けることができました!
行きの車ではこんな笑顔のミミだったのですが・・・
お泊まり_b0072650_14171470.jpg

いい笑顔~

たくさんのワンコたちに圧倒されておとなしくしていたようです。
写真をいただいたので、ご覧ください。
お泊まり_b0072650_13372079.jpg

猫とも遭遇。ちゃんと挨拶しているのかな?
お泊まり_b0072650_13522173.jpg

なんとかがんばれたようです。
ごはんのときも気を使っていただいて。申し訳ないです。
お泊まり_b0072650_1455766.jpg

これでも食べるのだいぶ早くなったんですけどね。

帰ってきた夜は、ハンナににらまれてなかなか入れずでした。
お泊まり_b0072650_14124678.jpg

これじゃあ入れんわな。

ハンナもせっかく帰ってきたのに、一人じゃないのか、、、という気持ちだったと思うので
さらににらみを聞かせてました。
ハンナも疲れたんだね。ぐったりです(ピンボケです)
お泊まり_b0072650_14161995.jpg


お疲れ様でした。
by ninwan | 2007-08-27 15:51 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan