人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

初旅行2日目

2日目は昨日とはうってかわっていいお天気!
チェックアウト後にホテルのドッグランへ。
どう遊んでいいのかわからなかったみたいですが
いちよう笑顔
初旅行2日目_b0072650_1635854.jpg

アジリティもちょっとやっちゃったりして
初旅行2日目_b0072650_16353365.jpg

ボールを追っかけてみたりして
初旅行2日目_b0072650_16361077.jpg

なんとなく楽しんでる模様。ウッドチップで走りずらそうでしたが。
移動の車の中でも笑ってる??
初旅行2日目_b0072650_16433027.jpg


お昼ごはんのところのドッグランは土で走りやすそう。
思いっきりボールを追いかけてます。
初旅行2日目_b0072650_16511128.jpg

持ってきてはくれないけど。。。
初旅行2日目_b0072650_16513997.jpg

他のイヌたちが走っていると一緒に入って走りたかったみたいだけど
うまく入れず。遊びたいのにまだ遊べないみたいです。
でも初めてだからこれからこれから。
また、走ろう!

ホテルのご飯もおいしかったです。
「食いしん坊」にのせよっと。
by ninwan | 2007-06-28 16:54 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan