人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランデビュー!

akiさん、タイーナを送るためちょっとだけ早めに里親会を失礼しました。
〈片づけしなくてすみません!)

けれど予定よりもちょっと早く移動できたのと
ハンナをドッグランに連れて行きたいことを話していたら
「じゃあうちの近所の所に行きます?」とakiさんに言われたので
ちょっとだけ行ってきました。噂のドッグランです。

入った途端にぴょんぴょんはねだして
大丈夫かなあ、と思いつつリードを離してみると
「うわーーーーい」って感じで走り出しました。
ドッグランデビュー!_b0072650_1033810.jpg

そうだよね、前は放浪してたからリードはなかったもんね。

タイーナを追いかけて走る走る。小さく写ってます。
でもあんまり遊んではもらえなかったね・・・
ドッグランデビュー!_b0072650_10364023.jpg


ハンナ~、おいでー
ドッグランデビュー!_b0072650_10373185.jpg


ボール投げもやりました。
ドッグランデビュー!_b0072650_10382387.jpg

取りに行くけど、途中までしか戻ってこない。。。

ちょっとだけだったけど満足したかな?
ドッグランデビュー!_b0072650_10385052.jpg
ドッグランデビュー!_b0072650_1039184.jpg


帰るとき、素直にリードもつけれたので、なんとなくほっ。


akiさん、ありがとねー!
by ninwan | 2006-08-23 10:15 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan