ワン日記

預かり日記

3月からうちに来ている預かり「ハンナ」です。
よろしくお願いします。

けっこう細身に見えるけど
おなかはぷよぷよです。b0072650_13593220.jpg
[PR]



by ninwan | 2006-06-11 20:00 | Comments(8)
Commented by miki at 2006-06-13 10:22 x
ブログ開設おめでとう~♪
土曜日ありがとうございましたm(__)m
ハンナとっても良い子だね!!
Commented by ninwan at 2006-06-13 11:21
mikiさん、ありがとう~
ちゃんと更新できるかなあ
Commented by パール母 at 2006-06-13 13:20 x
わっ!きょうから始まる預かり日記なんですね!
何だかおみくじに当たったような気分♪

はじめまして。パール母です。
ハンナちゃん、耳垂れワンコさんですねぇ。かわいいですよ。
うちのプリさんみたいに真面目なお顔してるぅ。緊張してるのかな。それとも性格?(笑)
どんなわんこさんなのかな。これから楽しみです。
Commented by ninwan at 2006-06-13 13:58
パール母さん、こんにちわ!千葉わんHPに載りました?

実は、どこかで(里親会?)でパール母さんたちにはお会いしたことがあるんですよ!
もちろんパルさん、ぷりちゃんのページも欠かさずみてまーす。
よろしくお願いします!
Commented by aki at 2006-06-13 15:35 x
ninwanさ~ん!楽しみよぉ~~~♪
やっぱりハンナ最初はバセンジーとかっぽいよねぇ?
でもこの前あったときはまた顔が全然違うネェ。不安な顔からやさしい
お顔になってきたかんじぃ!リンクさせていただきま~す!
Commented by ninwan at 2006-06-13 17:59
akiさーん!よろしくお願いしまーす。
バセンジーのことを調べたら、けっこう外身も中身も似たところがありました。
困った顔が多いんだよね~
Commented by ばなもこ at 2006-06-14 01:17 x
わッ!日記始めたのですねーー!
これから毎日楽しみが増えた♪
ハンナ本当に良い子ですよね。本当のお家がきっといつか見つかりますよね!
・・・・ところでハンナ、本当にバセンジーっぽい!
Commented by ninwan at 2006-06-14 09:35
あ!ばなもこさん!こんにちわ。
そうなのです。はじめたのです。
更新がんばります。。。

車をじーっと見て、追いかけそうになるところも
バセンジーぽいらしいです。

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧