人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちいちい


ちいちいは、3月14日の朝、私の隣で旅立っていきました。

12日の夜は、ごはんを食べたのですが
13日は、ごはんは食べず、水は少しだけ飲んだだけ。。

最近は私の枕もとで寝かせていたので、
13日の夜も私の枕もとにちいのベッドをおいて寝かせました。
夜中に一度、亡くなる30分ぐらい前にもう一度、吠え鳴きして私を起こし
「そばにいるよ、大丈夫だよ」
と声をかけたら眠ってくれたのですが、
2度目が最後になりました。

寝たきりにはほとんどならず
みんなの予定を把握していたかのような日に亡くなりました。

ちいちい_b0072650_16555965.jpg

今は、いただいたお花に囲まれています。
素敵なお花をお送りいただきありがとうございます。



ブリーダーレスキューで預りでうちにきて、
たくさんの方に助けていただきました。
そして応援していただき、
うちの子になってからも気遣っていただきありがとうございました。



ちいの写真、載せておきます。
ちいちい_b0072650_1724786.jpg

うちで楽しく過ごしてくれたかな。
ちいちい_b0072650_1763154.jpg

私達はすごく楽しかったし、面白かったよ。
ちいちい_b0072650_1772730.jpg

ハンナとせつと上手に暮らしてくれてありがとう。
ちいちい_b0072650_16591453.jpg

うちにきてくれてありがとう。
また会おうね。
ちいちい_b0072650_178389.jpg

by ninwan | 2015-03-21 17:40 | ちいちい

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan