ワン日記

ちいちい


ちいちいは、3月14日の朝、私の隣で旅立っていきました。

12日の夜は、ごはんを食べたのですが
13日は、ごはんは食べず、水は少しだけ飲んだだけ。。

最近は私の枕もとで寝かせていたので、
13日の夜も私の枕もとにちいのベッドをおいて寝かせました。
夜中に一度、亡くなる30分ぐらい前にもう一度、吠え鳴きして私を起こし
「そばにいるよ、大丈夫だよ」
と声をかけたら眠ってくれたのですが、
2度目が最後になりました。

寝たきりにはほとんどならず
みんなの予定を把握していたかのような日に亡くなりました。

b0072650_16555965.jpg

今は、いただいたお花に囲まれています。
素敵なお花をお送りいただきありがとうございます。



ブリーダーレスキューで預りでうちにきて、
たくさんの方に助けていただきました。
そして応援していただき、
うちの子になってからも気遣っていただきありがとうございました。



ちいの写真、載せておきます。
b0072650_1724786.jpg

うちで楽しく過ごしてくれたかな。
b0072650_1763154.jpg

私達はすごく楽しかったし、面白かったよ。
b0072650_1772730.jpg

ハンナとせつと上手に暮らしてくれてありがとう。
b0072650_16591453.jpg

うちにきてくれてありがとう。
また会おうね。
b0072650_178389.jpg

[PR]



by ninwan | 2015-03-21 17:40 | ちいちい | Comments(8)
Commented by カプアンパパ at 2015-03-21 23:06 x
ちいちいさん、お疲れさま。ハせ姉さんのところに来れて
良かったね。
ハせ姉さん、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
Commented by bee-saku at 2015-03-22 17:46
ちいちいちゃん
初めてちいちいちゃんに会ったのは
笑吉に会いに行った篠崎でした。
その時のちいちゃんのことは
きっと一生忘れないと思います。
ハンナちゃんせつちゃんと仲良く楽しく
暮らせて本当に幸せだったちいちいちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ninwan at 2015-03-25 11:31
☆カプアンパパさん
私たち家族は、ちいがいてくれて本当に楽しかったんです。
たまたま縁があってうちにやってきたのですが
こちらは本当に幸せでした。
ありがとうございました。
Commented by ninwan at 2015-03-25 11:33
☆bee-sakuさん
いつもいつも気にかけてくださってありがとうございました。
笑吉くんに会っているかなーと思いつつ
それぞれ独立独歩のあのこたちは、それぞれで楽しんでいるのかな、と思ったり。。。
うちにきて楽しく生き生き過ごせていたのだったら良いな、と思っています。
私たちも楽しかったから。。

ありがとうございました。
Commented by miki at 2015-04-17 16:37 x
ちいちい、面白いやつだったよね!!
向こうでもマイペースで過ごしてそう。

最近は悲しい知らせが多く、寂しいね。
Commented by セーラママ at 2015-04-18 14:07 x
ちいちい、保護犬は自分で家族を選ぶとよく言いますが
ちいちいはまさにそんな感じでしたね。
私の中で、ちいちいの指定席はスリングの中、ハせ姉さんに大切にされている姿がとても愛らしかったです。
安心して、幸せに包まれ、ぬくぬくな気持ちで旅立ったのでしょうね。
Commented by ninwan at 2015-04-21 15:14
☆mikiさん
本当に面白かった!不思議な犬だったね。
確かに向こうでもマイペースでやってそう(笑)

ちいちいの仲間たちの訃報も続いて悲しいね。。。
Commented by ninwan at 2015-04-21 15:16
☆セーラママさん
ちい、うちを選んでくれたのですかね?
そうだったらうれしいです。
ハンナに怒られながらも、楽しく過ごせたんだったらいいなあと思っています。
一緒に入れて本当に楽しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧