ワン日記

12月: せつ 10才です。

我が家の食いしん坊隊長 せつ。
12月で10才になりました!

b0072650_12315352.jpg


とうとうみんな二けた。
いつまでも幼い感じのせつだけど
しっかり体調管理をしなければ、と思っています。

とはいえいつでも食欲まんまん。
b0072650_12322720.jpg

怒られても怒られてもちいのごはん狙います(笑)

てへ。
b0072650_12345990.jpg


ちいのベッドも狙います。
(入れてないよっ!)
b0072650_12332077.jpg



ハンナには今も頭上がらず。
だけど上手に付き合っていけるせつ。
b0072650_1234158.jpg

ハンナと仲良くできるのはせつしかいないねー。


ちいとだって食いしん坊隊として同盟を結んでいます。
(結んでいるようにみえるだけ)
b0072650_12344992.jpg



我が家のムードメーカーのせつ。
びびりだけど、なかなかやるせつ。
安心して毎日一緒に楽しく過ごせるように、がんばるからね。
b0072650_12355611.jpg


よろしく~。
[PR]



by ninwan | 2013-12-18 13:00 | せつ | Comments(0)

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧