人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

9月:ちいちい

7月に旅行にいった写真も載せたいと思いつつ・・・


ちいちい、9月で推定16歳になりましたー。
最近では、もっと若いのではないかと話題(?)です(笑)。


昼間はほぼ寝ていますが、とても気持ちよさそうで
こちらもにんまりしてしまいます。
9月:ちいちい_b0072650_128087.jpg



朝晩のごはんのときは、日課のダンスを踊ってから
むしゃむしゃ食べます。
今年の夏も、ダンスを踊ってなんとか乗り切りましたー(^^)

※本当はもっと激しく長いです^^;


今のところどこも悪い様子がないので
このまま穏やかに過ごしていけるといいなと思っています。
9月:ちいちい_b0072650_15205580.jpg



これからも若者たち(ハンナとせつ)と一緒に
毎日楽しく過ごそうね!
9月:ちいちい_b0072650_15213431.jpg



今年も長寿表彰を受けに行ってきまーす。
by ninwan | 2013-10-04 10:23 | ちいちい

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan