人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

2012年4月の篠崎~


篠崎に来ていた卒業ワンコの犬たちの写真を。

mikiさんち卒業のハナミズキ。むふ
2012年4月の篠崎~_b0072650_18454828.jpg

赤名さんちのカンチ!
2012年4月の篠崎~_b0072650_18462298.jpg

私が撮り続けているじじ。
2012年4月の篠崎~_b0072650_18465771.jpg

かっこいいねえ

ちえさんち卒業にえっと今はサブロー?
2012年4月の篠崎~_b0072650_18465298.jpg

子豚になってました^^;
2012年4月の篠崎~_b0072650_18473679.jpg


長さんちの華美と平ちゃん。
うぉー久しぶり(だったけどあれからすでに1年。。。)
2012年4月の篠崎~_b0072650_18503141.jpg


そしてハンナとせつ。
2012年4月の篠崎~_b0072650_1848121.jpg


この日は良いお天気だったのですねえ(遠い目)
2012年4月の篠崎~_b0072650_18492646.jpg

2012年のことですからね。

そして最後にまいママさんに語られているせつ。
2012年4月の篠崎~_b0072650_1849261.jpg

「わかっているけどさー」という感じのせつですが
何を語られていたのだろう・・・
by ninwan | 2012-04-30 18:41 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan