ワン日記

ハンナ 10才!

7年前の3月18日、うちの第1号の預かりっことなったハンナ。
それからいろいろあって、うちのわんこになりました。
b0072650_23533312.jpg
(そしていつの間にか3匹に・・・)

うちに来た日を誕生日にして、丸7年。
だいたい10才になりました。
b0072650_2354645.jpg


そんなに経ったの!?と家族で驚いてます。
ほぼ毎日散歩に行っているけど、そんなに散歩してるんだ、と。
b0072650_23451526.jpg


いつもいろいろ考えて、考えすぎて疲れているようですが
もう少し、おおざっぱな感じでいけるといいね。
せつみたいに(笑)
b0072650_2355839.jpg
(ハンナの夢はなんだろうね?)


この1年の目標は、楽しく元気に過ごす、かな。
そのためには私ががんばらないとね。。
b0072650_23545223.jpg

これからもよろしくねーー。
[PR]



by ninwan | 2013-03-18 17:40 | ハンナ | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2013-04-02 16:24 x
ハンナちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
7年前ってことは・・・2006年?
大先輩だと思ってたけど、アンジェロのほうが若干先輩なんですね。
年は下ですけどね。
これからもせつちゃん、ちいちいさんとみんなで楽しい毎日を!
Commented by ninwan at 2013-04-04 11:16
☆カプアンパパさん
ありがとうございます!
いつもお祝いコメントをありがとうございます。

年齢だけ、アンジェロより上なだけです。
運搬部からの初預りだったので、自分で迎えに行って
すぐにホームセンターでハーネスとか買ったのを鮮明に覚えています。。。

群れのリーダーとしては、部下たちがかなり自由な犬ばかりなので苦労かけてますが、楽しい毎日になるように、頑張りまーす。
Commented by れセ香母 at 2013-04-04 20:51 x
ハンナちゃんおめでとう♪
10歳なのにナイスなボディを保ってますね~。

いつの間にか3匹・・・
うちも同じです(^^;) でも、うちは+猫がいますけどね。

最後のハンナちゃんの笑顔の写真、ハせ姉さんの笑顔と似てますよ。
Commented by ninwan at 2013-04-05 13:11
☆れセ香母さん
こんにちは。ご無沙汰しております―。
ありがとうございます!
ハンナ、ここの所さらに磨きをかけて、ボディを保っています。
痩せなければならないせつはまったく痩せず・・・

そうそう、れセ香母さんちも本当にいつの間にか3匹。。
颯ちゃんはそうなるかなーと思っていたので、
驚かなかったですけどー(笑)

ハンナの写真、似てますか~?
ひねくれた性格は似ているのですが^^;

なかなかお会いできないのが残念ですが
またいずれ!!!

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧