人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

品川いぬ親会に行きました

もう今度の日曜日(4日)は、湘南いぬ親会です。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_17262374.jpg

我が家の3匹も連れて行きます。
寒くありませんように・・・

--------

お久しぶりのいぬ親会お手伝いに行って来ました~。
ちょいと病み上がりの為、マスク着用・・・

この週は、ちばわんいぬ親会ウィークだったので
参加頭数は少な目の30匹弱で、来場者さんたちとゆっくりお話できる感じでしたー。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1343677.jpg


参加ワンコたちの写真です。
横向きのにとちゃん。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1355480.jpg

元気いっぱいのにとちゃんですが、いっしょに遊べるワンコがまだ来ていないようです(^^)

さすがマイペース!のマツじいさん。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_137811.jpg

このときは眠かったみたいですね。

同じ預かりさんのかわいいさやちゃん。
常にイスの下でした。。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1311787.jpg

かなりのびびりっこで、トリミングは頑張って(笑)拒否していましたよ。

にとちゃんと似ているシリウスくん。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_131279.jpg

かわいい写真が撮れました。
だけどあんまりカメラは好きじゃないようで、すぐにイスの下に入っちゃいました(^_^;)
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1312454.jpg


預かりさんが席をはずしたあとのりかちゃんとハイジ。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_13133912.jpg

シンクロする2匹だけど、ドアの方からは目を離さず!
品川いぬ親会に行きました_b0072650_13141422.jpg

品川いぬ親会に行きました_b0072650_13142888.jpg

かわいい顔も見せてくれました。
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1314463.jpg


すすきちゃんは預かり姉さんのひざの上(笑)
品川いぬ親会に行きました_b0072650_13233716.jpg

「撮らないで・・」と言われました(^_^;)
品川いぬ親会に行きました_b0072650_1324950.jpg



意外と写真を撮っていたので、次回へ。
(湘南いぬ親会になってしまう・・・)
by ninwan | 2011-11-30 17:28 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan