人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

今頃7月定例いぬ親会in篠崎

7月17日の定例いぬ親会にお手伝いに行きました~。
と今頃アップです。

来場者はここのところに比べると少なかったのですが
それでもたくさんの方に来ていただきました。

で、私が撮った写真は・・・
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9221664.jpg

良いお天気でした。

なかなか写真を撮らせてくれなかったバニラ
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9225286.jpg

このあと、通りすがりワンコを吠えてました(^_^;)

じじ~。
暑いから預かりさんがかぶせた黄色いバンダナ。
すんごい似合ってます(笑)
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9243410.jpg


あともう1枚。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_925212.jpg

テントの中のワンコを撮っているのですが、うまく撮れてないですね・・・
あ、そうだ。奥でいやいやしているじんべいくんを撮ったんだった。
やけにかわいくて。
でも手前のわんこがすばらしい笑顔!(名前わからなくてすみません)。

以上です・・・

寄付や応援物資、差し入れなどありがとうございました。
ご報告はこちら → イベントブログ ちばわん いぬ親会in篠崎緑地定例いぬ親会、次回は、8月21日(日)です。
よろしくお願いします。

***

カプアンパパさんからちいちいにお菓子をいただきました!
ドラえもんのポケットのようにひょいと出てきたお菓子(^^)
先月もいただきまして、ありがとうございました。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_156851.jpg今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_1562070.jpg



バニラ預かりのくりままさんにもいただいてしまいました。
ありがとうございました。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9303087.jpg

ちいちい、奥歯でがりがり食べてます~。

そして久しぶりにフリマで買い物を。楽しかった。。。
ちいちいのかばん。いっぱいポケットがついていてしっかりしていてついつい買ってしまいました。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9315319.jpg


湘南スタッフさんが作っているかっぱも購入。
おすすめのせつサイズを買いました~。ハンナは、いろいろ考え中。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9325056.jpg

珍しくがんばってモデルを務めるせつ。
今頃7月定例いぬ親会in篠崎_b0072650_9331029.jpg

なんか恨めしげ。
かっぱ必須のうちとしては助かります!

品川いぬ親会へつづく・・・
by ninwan | 2011-07-26 18:18 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan