人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわん被災地支援ブログ開設しました。

多くの皆様からの温かいご支援をいただきありがとうございます。
非常に多くのご厚意が寄せられてまして、募集を一旦停止させていただきました

これまで被災地支援物資問い合わせ窓口に届いたメール分につきましては、
責任を持って被災地の犬たち猫たちにお届けさせていただきます。

復旧復興までにまだ長い時間がかかりますので、
またご支援のご協力をお願いすることもあると思います。
その際にはぜひお力を貸して頂けると嬉しいです。

今回は急な呼びかけだったにも関わらず、
大変多くのみなさまが即座に行動して下さったおかげで、
被災地の犬猫たちへ沢山の物資を届けることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。


************

ちばわんが被災地の犬猫を救うべくプロジェクトを設立しました。
お知らせが遅くなり申し訳ありません。

ちばわんの問い合わせ窓口が休止しているものもありますのでご注意ください。

ちばわん被災地支援ブログ開設しました。_b0072650_1762248.jpg


※今回の地震に関連する義援金口座をちばわんが設ける予定はありません。
万が一、ちばわんの名前での義援金の呼びかけがありました際は、ご注意ください。


届け!被災地の犬や猫たちへ

群馬県みなかみ町からのSOS

みなかみ町への支援を開始いたします。
by ninwan | 2011-03-31 17:13 | お知らせ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan