人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちいちい お知らせ


ちいちい、明日お届け!の予定でしたが
ちいちいが鼻風邪みたいな状態なので、
いぬ親さまと相談して、お届けを延期することにしました。。

高齢なので環境の変化が負担になっては、といぬ親さまが言ってくださって
楽しみにしてらっしゃったのに、本当に申し訳ありません。
ちいちいにも申し訳ないことしちゃいました。
寒暖の差がきつかったからかな。

さらにみなさんにあんなに挨拶したから、ちょっと恥ずかしいです。。。
私の気のゆるみからちいちいが鼻水ずる~になっちゃいましたし
申し訳なさでいっぱいです。。

しかし、ちいちいは元気なのでご心配なく!
ご飯もガッツリ食べるし、お薬もちゃんと飲むし、
寝て治すべし!としっかり眠り、いつものように快便です!

しかし、気をゆるめず、しっかり治していぬ親さまにちゃんとお届けできるように
気を引き締めて過ごそうと思います。
ちいちい、じいさんなのだから。

ということでちいちいのお届け幸せ報告はもうしばらくお待ちくださいー。


今日は、お天気の日に撮ったちょっと前の動画を。
庭から家に入った3匹です~。


ちいがじいさんであることを忘れちゃいそうな元気さです。

いかんいかん・・・・
by ninwan | 2011-02-18 18:17 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan