人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに品川いぬ親会

毛布のご寄付をお願いしたところ、たくさんの毛布等が集まりました。
みなさま、ありがとうございます。
---------

日曜日の品川いぬ親会にちいちいと参加してきました。
初めてちいちい連れで電車に乗りましたよ~。
(そしたら帰りは雪じゃった・・・)



ちいちい、わんこ一番乗りだったので、みんなが来る前にまずは栄養補給。
むしゃむしゃ食べましたー。
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_1510103.jpg


だんだん参加わんこたちも集まってきました。

逆光になっちゃってごめんね、マロくん
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15114696.jpg

車で「うへ~」になっちゃったのでちょっと落ち込んで登場のテトラ
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15115665.jpg

お菓子をもらえそうな気配に胸を張るチョロ松くん(右)とつられてお座りのたまおちゃん
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15121075.jpg

写真は苦手かな?かわいいさんま~
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15122372.jpg


ちいちいは、小さいワンコグループの部屋でした。
お隣にいた子犬。
ネオとタント。かわいいのお。
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15123511.jpg

反対隣りのそら男くん。
人が大好きなので大興奮でした。。。でも憎めないかわいいやつです。
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15301872.jpg

あとね、すっきり美人ワンコになってきたぱるふぇ
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15125338.jpg


子犬部屋は常に人でいっぱいでした!
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15314549.jpg


ちいちいは、入口近くをしっかり守っていましたよ。
途中からはお疲れの様子だったので膝の上に抱っこしました。

ち「ちょっと疲れたの。。」
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15322856.jpg

ち「むぅ、なんじゃ」
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15351141.jpg

途中でちょっと散歩して栄養補給したりしてなんとか最後まで元気に起きてたかな。

今回は、ご縁はありませんでしたが、
ちいちいに会いにきてくださった方や真剣にちいちいの話を聞いてくださった方がいて
たくさんお話しをすることができました。
お手伝いはぜんぜんできなくて申し訳なかったのですが、
スタッフのおかげで、しっかりとお話しできました。
ありがとうございました!

来場者さんにだっこしてもらったちいちい。
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15373679.jpg

もうちょっと頑張ろうね。

次は、2月12日(土)に茅ヶ崎プチいぬ親会があります。
寒いのでちいちいが参加するかどうか分かりませんが、私はお手伝いに行く予定でーす。
久しぶりに品川いぬ親会_b0072650_15392274.jpg

by ninwan | 2011-01-31 15:43 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan