人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

長い散歩

ちいちい、日曜日の品川いぬ親会に参加予定です~。

*****
休みの日の朝は、いつもよりちょっと長めの散歩に行きます。
年始にも行きましたよ(今頃アップ(汗))。

いつもは避ける長い階段も頑張ります。。。
長い散歩_b0072650_16101945.jpg


お尻をくっつけてさあ登りますよー。
長い散歩_b0072650_16104551.jpg

もちろんちいちいはスリングの中でのんびり殿様状態で登ります(笑)

対照的な2匹のしっぽ(笑)
階段を登っているときだって、尻尾は下がってますよ。
長い散歩_b0072650_16114167.jpg

長い散歩_b0072650_16115487.jpg


てっぺんについて記念撮影。
ちいちいもやっと登場~。
長い散歩_b0072650_16152613.jpg

ここからは富士山も江の島も見えるんです。
長い散歩_b0072650_16163390.jpg

頑張って3匹の撮影をしたのですがー
長い散歩_b0072650_16175690.jpg

ち「歩くんじゃー!」とか

長い散歩_b0072650_16181139.jpg

せ(かきかきかき・・・)とか

またもやちいの「もう歩くんじゃー」とか(せつはかっこいいけど)
長い散歩_b0072650_16182612.jpg

けっきょく最初の方がましな写真だったかも。

ちょっと雲がかかっちゃったけど、一応富士山が写ってます~。
長い散歩_b0072650_1621810.jpg




撮影が終わって「はぁ、やれやれ」と立ち上がるハンナ・・・
長い散歩_b0072650_16221052.jpg

by ninwan | 2011-01-24 15:50 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan