人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜

今ごろですが、湘南いぬ親会でのハンナとせつの様子を。

せ「どこにいくのですか?なんで私だけ後ろ?」
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2252068.jpg

ハ「この道ってもしかして・・・」
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2252411.jpg

せ「もしかして・・・」
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2255059.jpg

ということでなんだかブルーな感じでスタートでした(笑)

開催準備中は、仲間に入れてもらってなんとなく待機。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_22522752.jpg


始まって15分ぐらいですでに寝ているハンナ(汗)
さすが過ぎる、世界で寝るイヌ、ハンナ。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_22523365.jpg

途中、おかもとさんの足を使ってまで寝るハンナ。
飼い主も感心してしまいます。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_22524296.jpg

せつは、今回も落ち着かず。
けっこう人が通るからかなあ。自転車の人も通るし。
常に中腰。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2252475.jpg

そして、常に周りを気にしている感じでした。

きちんと日なたで寝るイヌ、ハンナ。。。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2253610.jpg

せつはまだまだ周りを気にしていますね。

久しぶりに杏ちゃんと一緒に収まってる写真。
余裕のハンナと落ち着かないせつ。でもハンナがいるから大丈夫なんだよね。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_22532728.jpg


今回もおせつは落ち着かなかったり震えていたりしたけど
頑張りました。
帰りの車では爆睡でした。お疲れさま。ありがとね。

そしてこちらの方も爆睡。
家に帰ってからも変な形で爆睡してましたー
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_22533825.jpg






完全に気を消してました。
いぬ親会in湘南 〜ハ&せ編〜_b0072650_2325637.jpg

どうにか荷物に隠れたかったんだよね。。。
by ninwan | 2010-12-11 23:07 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan