人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会in湘南 番外編

いぬ親会でのハンナとせつです。

お昼前の時点ですでに怒ってます。もちろんハンナが(笑)
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10324432.jpg

三木のり平になってるよ!


近くに人がくるとなるべく離れようとするおせつ。
せ「こないでね」
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10495034.jpg

せつ、ピーンチ!
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10502924.jpg

けっきょく「やむなく」みたいな感じでなでられてました。
私がそばにいたし。
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10511934.jpg

みんなやさしいんだよ~。
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10513072.jpg

ハンナはなでてもらってうれしそうでした。
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10533887.jpg

世界で寝るイヌシリーズ。
もちろん今回も寝てました。あんまり写真撮れなかったですけど。
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_10522486.jpg


片付け時に3匹集合。
ちいをなでてくれている大母にちょっとびびっているおせつ(笑)
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_1175735.jpg

お世話になっているんだぞー

荷物を積み込む間は車の中へ。
疲れたねー、と写真を撮ったら
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_1183612.jpg

フォーメーションをかえてきましたぜ。この間数秒!
せ「前衛はまぶしいです」
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_1194460.jpg

積み込みも済んでちょっとしゃべっていたら
せ「まだですかー」
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_11102569.jpg

ということで、帰ることにしましたー(笑)

帰りにちょっとお散歩公園によって3匹のリフレッシュをして家に帰りました。
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_11113172.jpg
いぬ親会in湘南 番外編_b0072650_1111445.jpg


良いお天気に恵まれて本当に良かったです。

たくさんのご寄付、応援物資をありがとうございました。
ちいちいにもいただきました!
そして来場してくださった皆様、ありがとうございましたー。

赤い糸のご報告などはちばわんイベント報告で!
by ninwan | 2010-10-07 11:15 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan