人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちいちいトイレ事情2

ちいちい、19日(日)のいぬ親会に参加します。
たくさんのわんこが参加します。
よろしくお願いします。

***
ちいちい、トイレの場所、少なくなってます。
メインは2か所です。
その2か所が埋まっちゃっていると、もう1か所にする感じです。
ほぼ室内トイレで
たま~に散歩でうんもしっこもする感じ。
安定してきているかな。


おかし待機中の3匹。誰もハンナの前には出られません。。。
ちいちい、心配げな顔。ち「もらえるんですかね?」
ちいちいトイレ事情2_b0072650_1821377.jpg

後ろに控える食いしん坊隊。
せつ、集中しています(笑)。
ちいちいトイレ事情2_b0072650_1824079.jpg

(前にも使ってましたこの写真・・・)

別の日の食いしん坊隊。
おいしいものにかけては力を合わせます?
ちいちいトイレ事情2_b0072650_18336.jpg


でもやっぱりハンナの前には出れないのでした。
(ちいちいはお昼寝中~)
ちいちいトイレ事情2_b0072650_1833025.jpg

目標「おかし」だったとしても2匹ともいい顔ー(笑)

ちいちいごめん。出番が少なかったね(^_^;)
by ninwan | 2010-09-17 18:11 | ハンナとせつと預りっこ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan