人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

最近のハ&せ

ちいちい、9月5日(日)の品川いぬ親会に参加します!
ぜひ会いに来て下さい!

いぬ親会in品川
 9月5日(日)11:00~15:00


ちいちいのプロフィールはこちらから → 特設ページ


*****
ちいちいがきてから、ハンナ&せつについてあまり載せていないので今日はうちの2匹です。
最近のハ&せ_b0072650_10441848.jpg

ちいちいに対して、ハンナは、前より怒らなくなっていますよ~。
せつは最初から眼中にないみたいだけど。。。

なんか2匹で仲良くしちゃったりしています。
せつが若干困り顔(笑)
最近のハ&せ_b0072650_10485292.jpg

最近のハ&せ_b0072650_10491614.jpg

最近のハ&せ_b0072650_10503040.jpg

全部別の日に撮ってるんです。

せつ、しっぽと後ろ足、緊張ー
最近のハ&せ_b0072650_1052251.jpg


あれ?手をつないでる?
最近のハ&せ_b0072650_10531125.jpg

せつ、固まっています(笑)
最近のハ&せ_b0072650_10533231.jpg

ハ&せ「じいさんには負けません」
同盟を結んでいるんだな。


今日のちいちい~
最近はこのタオルがお気に入り!
最近のハ&せ_b0072650_10552075.jpg

by ninwan | 2010-08-26 10:58 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan