人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

定例いぬ親会とケーキ

日曜日のいぬ親会は、本当に良いお天気でした。
暑かったです。。。

今回は、テント配置を変えてみました。
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16273043.jpg

川の字。
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_162825.jpg


参加頭数が最近のいぬ親会では少ない方だったので(それでも40数頭!)効果はわかりませんが、より良いいぬ親会になるよう改善していこうとスタッフでいろいろと考えています。

写真はこれだけでした。。。

いぬ親会の報告はこちらにアップしています。ご覧下さい。
⇒ ちばわんイベント報告

暑い中ご来場いただきありがとうございました。
また、ご寄付や応援物資、差し入れなど本当に助かります。
ありがとうございます。

次回の篠崎でのいぬ親会は、9月19日(日)を予定していますので
よろしくお願いいたします!

****

長時間のお留守番をがんばってくれたイヌ達にワンコケーキを買って帰りました。
ハンナとせつからちいちい分はおすそ分け。
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_164151100.jpg


慎重派のハンナは、じっくり臭いをかいでから。
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_1647375.jpg

そして一口でバクッ!
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16494697.jpg

せつはすぐにパクッ!
それもお座りしたまま!(笑)
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16511951.jpg

ちいちいも夢中でパクッ!
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16521181.jpg

写真もぶれぶれです。
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_1652568.jpg

3匹ともおいしかったみたいです。よかった・・・

食いしん坊隊はしつこく私を張っていました(笑)
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16583896.jpg

ち「もっとおくれ」
定例いぬ親会とケーキ_b0072650_16592716.jpg

by ninwan | 2010-08-20 16:59 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan