人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会のハ&せとか

いぬ親会から1週間経っちゃいました・・・
写真があるのです〜

--
前回、ハンナ達が見ていたのはこの方!
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23531137.jpg

(伏せの姿勢がハンナと一緒〜)

今回はくぅママさんちのくぅちゃんとジュエル(J)くんが一緒でした〜
(柴丸先生はお休みでした(笑))
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23212947.jpg

くぅちゃん、上機嫌でテンションが高かったです〜
Jくんは言うまでもなく!

一度ハンナに会ってほしかったのでうれしかったです。

ハンナとせつがにおいをかいでもぜんっぜん平気。
ありがとうー
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_2349142.jpg


たぶんくぅママさんを探しているんだろうけど
2匹の息も合ってきているのかな?シンクロです。
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23495519.jpg


一方うちの2匹は、世界で寝るイヌとその仲間・・・
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23511780.jpg

よいお天気だったので、世界で寝るイヌも気持ち良さそうでした〜。

ケンカせず仲良く過ごす4匹。えらいねえ。
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23521756.jpg

くぅママさんのお母さん、ハ&せも一緒にみてくださってありがとうございました。


途中からはこちらもいっしょです!
ドロシー!
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_2355788.jpg

ドロちゃんとハンナも一緒に写真を撮りたかったのでうれしいいい!

ドロちゃんのきれいな横顔を思わず撮りました。
ドロママさんを見ているんですね。
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_235954100.jpg


途中からは集合場所化してました。
イヌ縦列〜
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_23564524.jpg

あ、カプアも写ってる。テビィ(柴丸家卒業)も!

akiさん家も立ち寄ってくれてメリーさんに会うことができました。
すごく元気になってました!
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_235844.jpg


がんばってあんまり吠えなかったせつ。次回もがんばるんだよ。
湘南いぬ親会のハ&せとか_b0072650_023389.jpg

本当にハンナ寝てる。すごいね・・・

たくさんのご寄付や応援物資をありがとうございました。

次は20日(日)の定例いぬ親会in篠崎です。
よろしくお願いします。
by ninwan | 2010-06-14 00:05 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan