人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

またまた葉山めぐり

まだまだGWの話。

学校の後輩が葉山までまた来てくれたので
行ってきました〜
前回は、天気が悪く雨だったのですが、この日は快晴でした。

前々から行きたかったお店に行こうと思っていたらお休みの日だったので
急遽すぐそばにあるハワイアンのお店に。
駐車場も空いていたし。

12時ちょっと前だったのですがまあまあお客さんが入っていて
隣と近かったり、あとから相席になるかもしれないからと
カウンター席を進められたので、そこに座りました。

イヌ達にはお水とお菓子が!
またまた葉山めぐり_b0072650_15462157.jpg

ハンナはすぐにこの体勢。
またまた葉山めぐり_b0072650_15463330.jpg

せつは机の下にすぐに避難。
またまた葉山めぐり_b0072650_17532367.jpg

ドキドキです。

ランチは、ドリンク付きのポキ丼を。
またまた葉山めぐり_b0072650_1755946.jpg

おいしかったです。

気がつくと世界で寝るイヌシリーズでした。
またまた葉山めぐり_b0072650_17555732.jpg

せつも伏せ姿勢に(足下にいるからじゃまなんですけどね)
またまた葉山めぐり_b0072650_17563520.jpg


お店のあとはドッグランへ。
先客は1組だったので、中に入ることに。
またまた葉山めぐり_b0072650_2319564.jpg

一緒に遊びたかったみたいなのですが、いつものようにハ&せは遊ばず。
ごめんね〜
あとからわかったのですが、この白い子はチビスケ家卒業のりり(旧成(なる))ちゃんでした!
ちばわんぽい(?)な〜と思いつつ、聞かなかったので聞けば良かったです。

すぐにお菓子目当てで集まる2匹。。。
またまた葉山めぐり_b0072650_23214059.jpg

草ばっかりでぜんぜん走りませんでした。
でもたまにはフリーになるのもいいよね?

このあとはお茶にー
つづくのだ
by ninwan | 2010-05-15 17:51 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan