人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

八王子のあとに

「次に」と張り切って書いたわりには今頃更新です。
5月中は連休の話題か!?


***
今度の日曜日は「ちばわん 定例いぬ親会in篠崎緑地」です。ぜひわんこたちに会いに来てください。

***



八王子のいぬ親会のあとは、飯能にいる友達のところに遊びに行きました。
八王子のあとに_b0072650_17581071.jpg


陶器のお店とカフェを併設しています。
記念写真。
八王子のあとに_b0072650_17595083.jpg

友達は切ってくれといわれたので犬たちのみで(笑)

まだお店の営業時間内だったので近所を散歩。
緑に囲まれていてとっても気持ちいいところです。
八王子のあとに_b0072650_1884058.jpg


近くの小川に思わず入るハンナ!
八王子のあとに_b0072650_186150.jpg

つられてせつも!たくましくなったなあ。
八王子のあとに_b0072650_1862092.jpg

せつの目的は草なんですけどね・・・
八王子のあとに_b0072650_186424.jpg


お店終了後に、ご飯をゆっくり食べて、たくさんしゃべって帰りました。
八王子のあとに_b0072650_18105331.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったし、おいしかったです。
ありがとねー

イヌたちは・・・
お店はドッグカフェではないので、イヌたちは中から見えるところにつないでおきました。
疲れてうとうとしてたけど、途中までせつがけっこううるさかった(-_-;)
友達はなぜか動物に好かれるとのことでせつもいつの間にかなでられてました!

帰りの車中では爆睡の2匹でした。
by ninwan | 2010-05-13 18:01 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan