人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわんいぬ親会in湘南2

週記になってる・・・

湘南のいぬ親会の募集犬以外の様子です。
今回は写真をまずまず撮ったのでご紹介。

寒かったので「世界で寝るイヌ」ハンナは、寝ませんでした(笑)
まじめです。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_23585737.jpg

せつは、また吠えて私を呼んでました・・・
でもがんばってます。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_23593336.jpg


卒業&スタッフワンコたち〜

仲良し2匹、チャコとそら美
2匹ともお母さんを探している模様。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_011321.jpg


ディアナ&ムック
「兄弟ですか?」等々けっこう聞かれてました。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_03145.jpg


かぼすとぽたすと琥太
ちばわんに協力してくださっているお姉さんと一緒に登場〜
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_0403.jpg


ハンナ&おせつ〜
寒いせいかいつも以上に渋いハンナ・・・
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_075240.jpg

あ、後ろにいるのは柴丸先生。
今回もお隣。

こんな感じでみんながんばって待ってました。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_011288.jpg

右隅にちらっと見えるのはメルちゃん。
ハンナ姉さんにしつこく遊ぼうといい怒られまくってたんだよねー
爆笑してしまいました。

本物とならんだなんちゃって柴のおせつ。
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_092099.jpg

ぐふふ。いい写真が撮れました。

今回は寒かったので、休憩のときに連れて行ったり
公園を散歩したりしていたら

ハ「戻りたくありません」
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_0131255.jpg


2匹で“戻りたくない隊”またの名を“うちに帰り隊”を結成しておりました・・・
ちばわんいぬ親会in湘南2_b0072650_0141862.jpg


帰りに点数稼ぎで海散歩に(ちょこっとつづく・・・)
by ninwan | 2010-04-13 18:43 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan