人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ハンナ

日曜日は、篠崎緑地での定期いぬ親会です。
参加わんこはこちらからご覧下さい ⇒ ちばわんイベント報告

***
今日はこちらが主役。

ハ「わたくしでございます」
ハンナ_b0072650_17301448.jpg


4年前の今日、ハンナが預かりっ子としてうちにやってきました。
ハ「そうでしたね」
ハンナ_b0072650_17324391.jpg


その日を誕生日にしたので、
ハンナは今日で7歳(推定)になりましたー!
ますます渋みを増してくれっ!


もう4年もたったんだね~
相変わらず、いろんなところで寝ているけれども
ハンナ_b0072650_1736572.jpg


いつもせつを守ってくれて、教育してくれてありがとう!
(せつはあんまりいうこと聞いてないけどね・・・)

ハ「そうなんですよ、困るんですよ、このこ」
ハンナ_b0072650_17361552.jpg

ハ「怖がりだしー」
ハンナ_b0072650_1812788.jpg

でも最近ではけっこう仲良しだよね?
ハ「寒かったからですよ・・・」
ハンナ_b0072650_18134061.jpg


せつはハンナの背中を見てがんばってるんだからさー
(いうことは聞いてないけどね)
ハンナ_b0072650_189597.jpg

ハ「しょうがないですね。私に任せてください。」
ハンナ_b0072650_181533.jpg

ふふふ

これからもいつも隣にいてね。よろしく!
ハンナ_b0072650_1733153.jpg

by ninwan | 2010-03-18 14:57 | ハンナ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan