人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

1月の活動

そういえば、お正月3日の夕方に家族で海に行ったのでした。

逆光写真シリーズ(?)
あ、せつーーーー
1月の活動_b0072650_14305738.jpg

1月の活動_b0072650_1431845.jpg

2匹並べてはぜんぜん取れず・・・

これが精一杯でした。ハンナ、微動だにせず!
1月の活動_b0072650_14312135.jpg

姪っ子とはハンナだけ。せつは無理でした・・・
1月の活動_b0072650_14313913.jpg


久しぶりの海だったな~
せつもロングリードにしたら楽しそうでした。びっくりした(笑)
しっぽ上がったりして。
1月の活動_b0072650_1430111.jpg

念のため、普通のリードも着けたままです。

暖かい日だったので、寒くなく
休憩もイヌオッケイのテラスで大丈夫でした!
1月の活動_b0072650_14341652.jpg

1月の活動_b0072650_1434296.jpg

しっぽはイン!なのでせつ的にはオッケイじゃあないですが。

1月の活動_b0072650_14345512.jpg


うちに帰って門を閉めて、待って、というと
1月の活動_b0072650_1436111.jpg

「だるまさんころんだ」のように動かず(笑)
by ninwan | 2010-01-25 19:00 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan