人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編

本当に良いお天気だった日曜日のいぬ親会。

そんないいお天気ならもちろんハンナはこうですよ。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_16312281.jpg

日向ぼっこ大好きですから~
でもすぐそこは車もバイクもがんがん走っているんですけどお・・・

せつはいっぱいいっぱいのままでした。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_16443782.jpg

いつ見ても立ちっぱなしでした。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_164739.jpg

いつもは、募集ワンコテントの後ろあたりにつないでいたのですが
今回は、アンケートテントと募集ワンコテントのちょうど間で
けっこう人が通っていて、びくびくしてました。

あ、せつがなんか言ってる。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_16473648.jpg

ごめんねー。でもがんばったね。

いぬ親会終了して片づけ中の写真。

眠そうなハンナとあっぷあっぷのせつ。
ハ「ん?終わったの?」 せ「はふはふはふ・・・・」
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_173088.jpg

私の姿が見えるといろいろ声色を変えて呼んで(叫んで)たんですよね。


帰りは、
恒例の江ノ電は見れなかったけど何かを見つめるハンナ。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_1745972.jpg

「疲れたの・・・」のせつ。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_1753570.jpg


帰ったら2匹とも爆睡でした。
お疲れさま~
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_1717982.jpg

ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)~ハンナ&せつ編_b0072650_17172234.jpg

by ninwan | 2009-12-08 17:06 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan