人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)

昨日は、鎌倉でのいぬ親会でした。
いつものように(!)良いお天気でした~。

今回もアンケートを担当しましたが、強力なアンケート担当者ばかりだったので
甘えてしまったような気がします。すみません・・・

もちろんこの方たちも一緒です。
せつ、笑ってますがいっぱいいっぱいです・・・
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)_b0072650_16321654.jpg

今回も柴丸先生とご一緒させていただきました!

相変わらず写真はあんまり撮れていないのですが
アンケートテントに一番近い募集中ワンコは撮影できました。

美らくん。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)_b0072650_16355446.jpg

いい子にしていて、多くの方に「かわいい~」となでられていたそうですが
いつもの美らくんの様子はどうでしょうか?
預かりさんのブログでご確認を! → うちの子日記


そしてゾフィー(柴丸先生宅で預かり中)
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)_b0072650_1636697.jpg

ゾフィーもまだ1歳になっていないのに、大人しくしていられましたが
いつもの様子は預かりさんのブログをご覧下さい。 → from Dog Den

あとはチビスケ母さん預かりの珍と緩の後姿をどうぞ・・・
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)_b0072650_18143372.jpg

卒業ワンコの癒々ちゃんが来ていたんですね。

湘南いぬ親会は14時までなのですが、終わり近くに撮った写真は夕方みたいです。
ちばわんいぬ親会in湘南(第8回)_b0072650_18163818.jpg

今回もたくさんの方が来場してくださいました。
手前のフリマも大盛況で、人が途絶えることがありませんでした。
私も服を買ったので(もちろんイヌたちの)、後日お見せしまーす。

湘南いぬ親会のご報告はこちらにアップされます。
よろしくお願いします。 → ちばわんイベント報告

ご寄付、募金などありがとうございました。
次のちばわんいぬ親会は、毎月定例の篠崎にて12月20日(日)です。
よろしくお願いします。


ハンナとせつの様子は次回です~
by ninwan | 2009-12-07 16:40 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan