人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

18日のいぬ親会

日曜日のいぬ親会は、本当に良いお天気で
10月なのに、半そでで大丈夫でした。

始まるちょっと前、預かりさんが受付しています~
18日のいぬ親会_b0072650_11443863.jpg

今回もみなさんのご協力の下、テントをはって開催しました。
皆様、ありがとうございます!

シータが写ってる!

以前よく読んでいたちばわん卒業のキース、リゲル、アイラの3兄弟。
18日のいぬ親会_b0072650_11553449.jpg

初めて会えました!かっこいいですね~
預かりワンコはジェード
よろしくお願いしまーす。

うちのワンコたちは、2匹ともいいこでしたよ~
真顔のハンナと、伏せで待てているおせつ。
18日のいぬ親会_b0072650_11562622.jpg

今回も、せつは1~2回吠えてましたが、こっそりみると
吠えた後、ハンナににらまれてすごすごと下がってました(笑)

途中、気球が通っていきました。
18日のいぬ親会_b0072650_11575637.jpg


赤い糸の報告は、こちらにアップされます → ☆ちばわんイベント報告☆
by ninwan | 2009-10-19 12:02 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan