人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・

湘南いぬ親会の続きを。
遅すぎる・・・

会場にはおせつと同郷で杏さんち卒業の「一心くん」が来てくれていました。
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_11412579.jpg

かわいい・・・
おせつよりひとまわり小さくて、静かで、でもちょっと怖がりなのかな?

おせつ、いつもより積極的ににおいをかぎに行きます。
一心くんはちょっといやそうなのに・・・
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_11423352.jpg

奥にでで坊がいる!

一心くん、気がついてくれたかな?
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_11424516.jpg


写真ではわかりにくいのですが、お互いのまずるをすりすりしあってました。
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_1143247.jpg

飼い主、感動(;_;)
また遊びに来てくださいね!

それから八王子いぬ親会でいっしょに受付だったセーラ香母さんたちもきてくれました。
あ、柴丸先生、ちゃっかり天母さんとSさんになでられてる(笑)
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_11482555.jpg

香ちゃん、堂々としていましたよ~。
パッとママさんのところに寄ってきたりして、すっかり家族ですね。

柴丸先生は、お仕事もちゃんとしてらっしゃいました。お疲れ様でした!
定期いぬ親会は18日(日) その前に・・・_b0072650_11501773.jpg

(向かって右に移っているのはせつじゃなくて香ちゃんですよ~)
by ninwan | 2009-10-14 11:43 | せつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan