人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

チームN

※2記事アップしてます~

活くんに会いに行ったときの2匹の様子。

どこでもリラックスのハンナ。
世界で寝る犬シリーズ~
チームN_b0072650_10162619.jpg

敷物がふかふかで気持ちよかったね~

意外とせつもリラックス?
チームN_b0072650_1018339.jpg

私と壁の間にいたけどね。

まさおさんならそばにきたってもんくは言えません。
さすがまさおさんだねー。
チームN_b0072650_102439100.jpg

っつーかハンナ笑顔だし。

せつなんて、なでられちゃったりして。
活くんの代わりに杏さんになでられるせつ(笑)
チームN_b0072650_10255229.jpg

耳がぴんとしちゃってるけど、まずまず。


2匹ですが
外だとチームとしてまとまりがみられます(笑)
チームN_b0072650_10275239.jpg

めずらしくせつが後から来てこの状態になりました。
私がいてハンナが横にいる、っていうのが安心なんだろうね。

ハンナもせつもまだまだ成長中!
by ninwan | 2009-08-12 10:31 | ハンナとせつ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan