人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

ワンコと葉山2


デザートは行きに場所を確認していた(通り過ぎた)お店に行ったのですが
次の日のイベントの準備で15時までで(私たちがついたのは14時)
ゆっくりしたかったのであきらめて別のお店へ行くことに。

5月の大雨の時に断念したLes Patisseries LA MAREE DE CHAYAに行ってみました。
テラス席のみイヌ連れOKなのですが、この日は日差しもなく涼しかったので大丈夫でした。
お水もいただきましたよ。

ではさっそく
ワンコと葉山2_b0072650_1543580.jpg

もうくつろぎ体勢ですね。

一方こちら、しっぽはどこへ・・・
ワンコと葉山2_b0072650_15441666.jpg

レンガ壁の向こうがすぐ道路で信号があります。
主線ではないのですごい交通量ではないのですが信号のたび3台ぐらい通るので、慣れるまでせつはびびってました。
ワンコと葉山2_b0072650_16283691.jpg

人が通るとのぞけるぐらいの高さでしたし。


ハ&せ「どこ行っちゃうの?」
ワンコと葉山2_b0072650_1556798.jpg


暑かったので夏だけのパフェとアイスティを注文。
いやあ~やけにおいしかったのは夏だから?
ワンコと葉山2_b0072650_1548399.jpg

いやいや、そんなことないか。
甘ったるくなくて、まずまずの量なのに最後までおいしく食べれました。
大人の味のお店ね。。

しばらくしたらせつも落ち着きました。やはりハンナのおかげ?
ワンコと葉山2_b0072650_155792.jpg


ここでもゆっくりできたし行きますか。
ワンコと葉山2_b0072650_16233220.jpg

ハ「お願いします」


あ、そうだ。
世界で寝るイヌ・ハンナシリーズ
ワンコと葉山2_b0072650_1559388.jpg

いすをからめてみました byハンナ

まだつづく・・・

P.S.ハンナのおなか、復活しております。ご心配をおかけしました。
by ninwan | 2009-07-24 16:26 | お出かけ

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan