人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

いぬ親会in篠崎(久しぶり!)

日曜日にいぬ親会のお手伝いに行ってきました。
いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_1251659.jpg

お久しぶりの篠崎緑地。
車道が整備されていてなんだか気持ち悪い(笑)

いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_1254189.jpg

ちばわんの場所は砂土で風がふくとちょっと大変でした。
ワンコたちも砂だらけになっちゃったかな?
物資、ご寄付もありがとうございました!
写真に写っていますね。

いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_1255473.jpg

会場が広かったので初めは気づかなかったのですが
今回もたくさんの方が来てくださいました。
そして、通りすがりの方も結構気にしてくれていたような・・
どうだったのでしょうか?

今日は、こちらの方たちもいっしょ。
いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_1253321.jpg

用事があって短い時間だけのお手伝いだったのでいつものパラソルは出さず。
暑かったね。ごめんよ。

私の影だけじゃ間にあわず。
渋いハンナ・・・
いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_1263468.jpg

いっぱいいっぱいのせつ
いぬ親会in篠崎(久しぶり!)_b0072650_127327.jpg

このあとには、フリマの机の下に移動させてもらいました。
すみません。。

今日は募集ワンコたちの方はあまり回れず、
相変わらずに写真これだけです。。。

これからも篠崎では毎月いぬ親会を開催しますので、よろしくお願いします!
by ninwan | 2009-04-21 11:47 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan