ワン日記

せつだけ

たくさん草や種をつけます。
ハンナはあんまりつけないんだよな~
b0072650_16244596.jpg

取らせておくれ
b0072650_16251069.jpg

「・・・・・」
[PR]



by ninwan | 2009-03-04 16:24 | せつ | Comments(2)
Commented by カプアンパパ at 2009-03-11 18:22 x
前に、那須高原でカプアンの顔が種だらけになってから
人間のクシ(犬用は高いので)を車に常備しています。
カプアよりアンジェロの方が、よくくっつきます。
おせつさんの方が、毛が柔らかいですか?
Commented by ninwan at 2009-03-12 11:02
カプアンパパさん
ハンナの方が毛は柔らかいです。おせつは柔らかくなりつつある、という感じです。
付きにくいのは毛質もあるんですかねえ??
しいて言えば、ハンナの方が足が長いので、草に触りにくいぐらいでしょうか。
カプアとアンジェロなら、カプアの方が足が長いですか?

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺
by ninwan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

☆セーラママさん ちい..
by ninwan at 15:16
☆mikiさん 本当に..
by ninwan at 15:14
ちいちい、保護犬は自分で..
by セーラママ at 14:07
ちいちい、面白いやつだっ..
by miki at 16:37
☆bee-sakuさん ..
by ninwan at 11:33

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧