人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン日記

ninwanblog.exblog.jp
ブログトップ

フリマ!!!

2月1日のフリマにお手伝いに行ってきました!

千葉わんからの報告はこちらをご覧下さい。→千葉わんチャリティフリマ
フリマ!!!_b0072650_16451673.jpg

日差しがあって思ったよりも寒くなかったです。
フリマ!!!_b0072650_16453766.jpg


なんかあちらこちらなどで私がものすごく買っていることになっていますが
今回はそんなことないですよー。
ちゃんと報告せねば。

今回は、寒がりのハンナの服と首輪が一番欲しいものでした。
で、
フリマ!!!_b0072650_16461598.jpg

新品でしょうか。
大きさは余裕で着れているのですが、袖の形がハンナに合わないみたい。。。
これはどこかに移動かなあ・・・
フリマ!!!_b0072650_1647764.jpg

フリマ!!!_b0072650_16472016.jpg

首輪とリードのセットとかわいいリード!
モデルも撮られなれております。
首はグレーで渋いけど、渋いハンナには似合っていると思います。ふふふ

あとはハギレ!
すごいきれいでこれが一番うれしかったかも!
フリマ!!!_b0072650_1650270.jpg


あれ?これだけだっけ??
そうだ!お得な服を買ったんだった!
父2着、私2着、姉1着、姪1着、計6着。
(あとは姉の頼まれものの子供グッズ)

とにかくフリマは楽しいし、買っていただけるのもうれしいし。
差し入れも楽しみだし。

売上金はすべて保護した犬猫たちのために使わせていただきます。
ありがとうございました。

最後はおひさしぶりのこだま~
フリマ!!!_b0072650_16504949.jpg


うちよりこちらの一家の方が・・・
by ninwan | 2009-02-04 11:35 | イベント

ちばわん卒業犬のハンナとせつとちい爺


by ninwan